故障(初期不良)の度重なる修理対応。雑な作業員…ひとまず終わり安心と思いきや!?

数日後、異音に気づく

蓋が勢いよく開くようになり、交換と修理を重ね。
終わったー!と思いきや…

洗濯水の排水時、

ガガガガーーーーっ
ずずずーーーーっっ!!!

え…なんの音…

もちろん、前はこんな音してなかった。

洗濯をずっと眺めてるわけじゃないので、
気づいたのは対応から数日後。

ため息でたよね…

下を覗き込んで確認すると

A91C6B51-CFA9-4AD4-B8A2-273F451E4A27



排水ホース、踏んずけてますやん🙄

ペッチャンコ!

なんなの?SHARPの作業員(下請け?)ってド素人なの?

旦那に洗濯機持ち上げてもらい、ホースの位置を修正。

幸いにもホースが切れたりはしてなかったので、このまま使うけどさ。

今後ホースの潰されたところが水漏れした場合は交換してもらうよう連絡はしとこ。

まぢで、雑!w

前回までの対応はコチラ
最終対応はコチラ


修理はかなり手こずったけど、この洗濯機自体はおすすめです。
洗濯槽の穴と内蓋が無いっていうのはポイント高い!!!!

改良されたダンパーが付いてるものを購入してください。。。

対応がクソでも、シャープの洗濯機の作りは好き。。。

SPONSORED LINK

スポンサードリンク